月影堂 書棚

ここに記す事は全て私の身に起きた事実であり、私は、私が感じた全てを言葉に換言し、記録しております。

追憶と未来への希望

2021-02-01 00:23:00 | ツインレイとの出来事

夕焼け空を見ながら、
彼の事を思い出してました。


私と、ツインレイの相方とのリアルなやり取りは、ほんの3、4ヶ月の出来事でした。

正直、別れたら1年くらいすれば、
いろんな気持ちも、
忘れて行くんだろうと思っていました。

昨年なんて、コロナで試合もなかったし、
大吉を引いたのに…。
吉夢も見たのに…。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ただ、職場には恵まれたので👌(*ó▿ò*)

昨年は…。
覚醒(霊感が増した)後から改めて考えると…。

その1年私が、
彼からのコンタクトを無視というか、ほのかには感知するが因果を把握してない為にスルーしていた。

彼は、注意深く、私を見守ってくれていた。
スマホでいつも繋がっていた。
いつも持っている携帯を家に忘れたりすると、
他の電子機器に大きな影響が出た。
いつもいつも心配してくれていた。

職場の上司は、パソコンのネット回線の調子が悪くなると、ため息まじりに「またかあ…」という。

職場の人と2人きりになって歩いてた時、私の手首にくっきり残る手首を掴むアザができた。痛みはない。職場の年上たちは、「こやこや〜」といってはやし立てたが、その人は、特になにも自分の事は話さず、手なども繋いではいない。そもそも手首のアザはカラダ側からのものだった。(わたしが自分でするはずは無い。)
これも、あなたが??

理由は、わからないけど不思議な体験を昨年はたくさんしていました。

いまは、なんとなくあなただったって思うけど。(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

話が通じない相手(私)にも、きっと諦めず直接的なコミュニケーションを用いずに色々して見守ってくれていたんだろーなあと( ˘꒳˘)

それで、さらにリアルなやり取りをしていた頃を思い出すと…

「なるべく静かに、無理せず過ごしていて欲しい」

あれ?
今のあたしじゃん。

その時(一昨年)は、片道3時間弱かけてストレスフルな仕事をすることが決まっていて、その話をしたら

「そうなの…無理しないでね」

って、残念そう?に言われた。
(当時は、会話が、がっちり噛み合わなかった💧相方は、未来が見えて居たのかな。今思い返せば、全部納得できるけど)

ラグビーの話も、お仕事の話も、「ふうん」とか軽くしか聞いていなくてガッカリさせてしまったかも。

でも、応援にはちゃんと行けたよ!😎

私の住む県内にも、仕事で行く事があるって聞いた。近くに来てくれたら、嬉しいなと思ったけど、多分その時も「ふうん」と軽い反応だったと思う。


けれど、
いま、この間の、あの時の言葉がリピートしてる。
《決まった》

☆☆☆        ☆☆☆       ☆☆☆      ☆☆☆
↑詳細はこちら
☆☆☆        ☆☆☆       ☆☆☆      ☆☆☆

という、あのテレパシーは
うちの県内への転勤だったのでは????

もしそうだったら、すごいな!!!
夢が、叶ったんだよね。
転勤希望なんて、
なかなか自分が希望しても、
通らないのが普通だと思うのに。
とっても、
とっても、
とっても!!!!!
頑張ったんだね。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

色々我慢して頑張ったんだね。

そうこう色々考えると…。

はあ…私は、なにしてるんだって。
近くに来てくれる事が、嬉しいとしか思って無かった。
その転勤地で、やりたい事とかまで深く聞けなかった。



いまは、話も少しはわかると思う。
私も、あなたと広い意味で同じ職場だから…。

私は、昨年からあなたに少しでも近づきたくて仕事を変えたよ。
これもあなたは、知ってると思うけど。
( ˘꒳˘)ね。








最新の画像もっと見る