studio KAM

新潟で活動中のフリーカメラマンが写真と共に綴る日常ブログ

写真#237

2023年09月18日 | 食の写真
新潟市西区にある 支那そば万作
以前から気になっていたお店です。
立地的に車以外の交通手段ではなかなか来れないと思います。
まずチャーハンがめちゃくちゃ旨い!個人的には100点満点でした。


こちらが支那そば。盛り付けが丁寧で綺麗ですね。
貝の出汁がメインと思われるスープは甘みを感じてとても美味しい。飲み干したくなります。
縁の赤色が特徴的なチャーシュウは堅めの食感。マイルドなラーメンのアクセントとなっています。
生あおさのりも味変的で面白い。
細部までこだわって作られているのを感じました。


こちらはネギラーメン。
支那そばとは若干スープの風味が違います。が、こちらもとんでもなく旨い!

とても気に入りました。再訪決定です。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。