TEAM STRIKE ACE/Aoi produce

親子の自転車ブログ…。かな?

ゴールデンウィーク4日目5日目

2021-05-04 20:43:00 | トレーニング
4日目は幕張のマウンテンバイクコースへ!

行く予定だったが、突然の豪雨でキャンセル。

結局練習せず。

5日目は近所の丘でヒルクライム。

距離250メートルくらいの坂を駆け上がる。

イメージとしては宮ケ瀬クリテや下総クリテの坂。

フォームをチェックしつつ12本。

トレーニングになっているのかわからないがやらないよりはマシだろう。




最近、ゲームや動画に気をとられ、日常生活でやるべきこともやらず、注意しても無視をするようになってきた。

ゲームや動画が全て悪い訳ではないのはわかってはいるが、あまりにも酷い。

トレーニングも放っておいたらやらない。

レースで悔しい思いもしてるはず。

なのに…。

子供はそんなもんなのだろうが、腹立たしく思う。

ついつい他の子供と比べてしまうが、悔しい、負けたくない、勝つ!といった気持ちが見えてこない。

口では「悔しい」とは言うが、行動が変わらない。

なんだかなぁ~。

子育ては難しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿