おむすび海苔

おむすび:三角形の自転車STRIDAのこと。海苔:乗り。奇抜で楽しいSTRIDAにまつわる日記です。

アオバ自転車店 最新刊

2006-10-12 12:52:19 | アオバ
 
忘れてましたが、10月10日に自転車漫画としてはつとに名高い?
並木橋通りアオバ自転車店」の最新18巻が発売されました。

今回は巻頭カラーが眩しいおかんのストーリーから始まり、
主人公?アオバが全く目立たず、爺ちゃんの漫遊記も無く、
全般にアオバ自転車店より峠輪業が前面に出た構成なので
個人的にやや寂しい感じも否めませんが、是非ご覧を!

--
本日はNHK趣味悠々「サイクリング生活入門」の放映日です。
第6回のお題は「オフロードを走ろう」です。お見逃しなく。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかんと言う (くろすけ)
2006-10-12 22:37:31
言葉が似合わない若葉さんです



まだ17巻も買ってないや



趣味悠々見逃しました(T_T)

来週再放送を見よう
返信する
とりあえず購入済み (かず2102)
2006-10-13 00:30:35
今回は初めて予約して買いました。

予約したのに2日遅れでしたが。

1話目で萌えました。



趣味悠々は再放送しか見ていない。
返信する
くろすけさん江 (おむすび海苔)
2006-10-13 12:50:16
> 言葉が似合わない若葉さんです

巻頭カラーなど、どこのお嬢かという感じです。



ちなみに18巻収録話ではPISTAに心惹かれます。

ヤンキン掲載時に自分的に盛り上がってました。

返信する
かず2102さん江 (おむすび海苔)
2006-10-13 12:50:51
> 今回は初めて予約して買いました。

手帳に書き忘れて見事に失念してました。

コンビニで立ち読みしたヤンキンを見て思い出し

その足(チャリ)で隣駅の本屋へ行き無事購入です。



> 1話目で萌えました。

1話のカラー頁で初めてヤンキン本誌を買いました。

返信する