宇都宮市 パソコン修理/ホームページ制作 栃木県パソコンのお医者さん

パソコン修理技術者、ホームページ制作クリエーター達が毎日!?日記を書きます・・・書きます!!028-639-2448

DOCOMO夏モデル・・・買います!!

2012年06月25日 | パソコン修理
こんにちは。

パソコンのお医者さんのひとみです。


スマートフォン・・・いいですよねぇ^^
先日、DOCOMOから夏モデルの発表がありましたね。
今回発表のモデルは、すべてAndroid4.0だそうで^^
初代XPERIAを我慢して使ってて良かった。
XPERIAを使い始めちょうど2年。
ようやく買い換えることができます^^

と、DOCOMOのHPでどの機種にしようかとイロイロなやみました。
ARROWSのクアッドコアにしようか、5.0インチ大画面のoptimus、
Xi(クロッシー)対応の端末か、使い慣れてるXPERIAの最新機か。
なやみましたねぇ~・・・悩んだ結果、デザインと納得できる機能で選び
PanasonicのELUGA P-06Dに決めました!!





まずXPERIAで水没すること2回^^;防水・防塵をチョイス。
そして、画面の大きさ。4.6インチという今よりは大きな画面。
もちろんデュアルコアじゃなきゃイヤ。
デザインは角ばってるほうが好み。
1320万画素高画質カメラ+インカメラほしい。

そんなこんなでこれに決め、早速予約~と思いDOCOMOショップに行ったら、
まだ受け付けていないとのことで・・・テンション下がりました。。。

早く予約受付始まらないかなぁ~。まだ先かと思いますが今から楽しみにしてます^^


パソコンのお医者さん
、ひとみでした。

東京のホームページ制作 お任せ下さい!

2012年06月19日 | ホームページ制作・作成
こんにちは!

私達デザインチャンネルは宇都宮のホームページを制作してきましたが、
この度、なんとデザインチャンネル 東京のホームページ制作を始めました!!

デザインチャンネルではこんな事をしています!

・デザイン重視のホームページ
・制作集客アップのSEO制作、CMS構築
・オリジナルキャラクター制作など、

このような手法を使い、集客重視のマーケティング戦略を考えた効果のあるホームページの制作を行なっています。

ブログを導入し、カスタマイズやスマートフォンのサイトの制作も行なっています!
フラッシュムービーを用いたプローモーションや
戦略的なご相談もお受けしています。さらにホームページにお問い合せフォーム、
絶大なインパクトを追求したキャッチコピー等、スタッフ一同一生懸命に作らせて頂きます。
新規に立ち上げるだけではなく、リニューアルもお任せ下さい!

さらに!

今やビジネスの常識になっている、Facebook。
デザインチャンネルでは御茶のFacebookページ制作も行なっています。
Facebookで自社のいい所を多くの方々に知って頂くことが出来ます。

もちろんこれらWeb制作にあたりお打ち合わせを行う必要がございます。

出張お伺い可能地域は東京、神奈川、埼玉、茨木、群馬、栃木です。
その他の地域のお客様に関しては、電話、FAX、メールでの打ち合わせ、
SKYPEを使ったビデオ会議等にて対応させて頂きたいと思います。

デザイン力×SEO対策力×企画提案力を組み合わせて
お客様と共に、最高のホームページを目指しましょう!

デザインチャンネルのホームページですが誠意製作中です!
少々お待ち下さい。



お問合わせはこちらまで!
TEL:028-655-7988
デザインチャンネル

御社のWeb制作。当社にお任せ下さい!
よろしくお願いします!

データ復旧は当社におまかせを!

2012年06月19日 | パソコン修理
こんにちは。

データ復旧センター やまだです。

今回はRAIDのデータ復旧についてです。

RAIDのデータ復旧は専門の知識が必要です。

RAIDの復旧は普通のハードディスクのデータ復旧とは
全くの別物です。

単純に外付にしてそこら辺のパソコンに差して
無料の復旧ソフトを使って復旧・・・
なんてことをしてしまうと
とんでもないことに・・・・

例外はありますが、RAIDは複数のハードディスクで
構成されています。

例えばですが、4基のハードで構成されて
一つのドライブとして認識されるので
RAIDの構成方法によっては
その内の一基を差し込んでも
もちろん認識はできません。

それどころか、RAIDの構成状況が壊れてしまい
とても残念な事になってしまいます。

軽度なものであれば、Linuxを使用して復旧出来る
可能性もありますが、失敗したらデータが飛ぶ可能性もあるので
オススメしません。

データが飛んでしまったり、構成が壊れてしまうと
復旧出来る可能性が下がってしまいます。

がしかし、

データ復旧センターではRAIDの復旧が可能ですので
是非ご相談下さい。

専門の機材を使って復旧します。
RAIDの復旧実績もございますので、ご安心下さい。

あれ?おかしいな。と思ったらすぐにご連絡下さい。
決して自分でなんとかしよう。電源を入れなおしたら動くかも
といった気持ちで行うと、手遅れになってしまいます。

ご不明な事があれば
是非ご相談下さい。
お待ちしております。

データ復元は当社にお任せを! やまだでした!!

見たい映画

2012年06月04日 | ふつうの話
こんにちは。
最近気温が上がって来ましたね。

体調管理には気をつけたいものです。

パソコンのお医者さん やまだです。

ちょっと出遅れてしまったのですが、
この映画が見たい!

つ「タイタンの逆襲」



この前作のタイタンの戦いをみて続きやらないかなーと
思っていたので、是非見たい!

と思ってたら数カ月が過ぎ、映画館から姿を消しましたorz

ですが、すぐにDVDやらBlu-rayで出ると思うので
購入したいと思います。

~あらすじ~
怪物クラーケンを打ち破ってから10年。
神々の長ゼウスと人間の間に生まれたデミゴッド(半神半人)のペルセウスは、
人間の漁師として息子のヘレイオスとともに静かな生活を送っていた。
一方、人間からの崇拝が薄れたことで神々の力が弱まり、
冥界に封じられていた巨神クロノスが目覚め始める。
クロノスを鎮めようとしたゼウスは、ハデスと息子アレスの裏切りにより捕らわれてしまう。
ペルセウスは愛する息子を守り、捕らわれたゼウスを救うため再び立ち上がり、
同じ半神のアゲノールやアンドロメダとともにクロノスが眠る「タイタロスの牢獄」を目指す。

みなさんも是非見て下さいね!

パソコンのお医者さん やまだ。