宇都宮市 パソコン修理/ホームページ制作 栃木県パソコンのお医者さん

パソコン修理技術者、ホームページ制作クリエーター達が毎日!?日記を書きます・・・書きます!!028-639-2448

ダイエットサプリで体重を減らす方法

2014年09月10日 | プライベート

数年前に私の友人が激やせに成功したことがあります。その友人は体重の変化がいつも激しくて、会う度に太ってしまって驚くか、ダイエットが成功して驚かせてくれるのです。



その最も激やせに成功したダイエット方法は、毎日ダイエットサプリを摂取するという方法でした。

ダイエットサプリとは、食事の前に2~4錠ほどのサプリを摂取するだけです。

とても手軽なのに、それなりの効能が期待できるので人気があるダイエット方法です。



その友人が使っていたというダイエットサプリを私も購入しました。

全く同じタイプを買ったので効果が出ることは間違いのない事だと思っていました。

ところが、私が2ヶ月ほどダイエットサプリを使い続けても、私の体重は1キロ前後の変化でしかありませんでした。

ダイエットサプリ

なので、ダイエットサプリも摂取する人の体質によって効果が変わってくることが分かったのです。

そのダイエットサプリの原材料を見てみると、野菜類を中心とした食物繊維が多く含まれています。



食物繊維に関しては、食事に多く取り入れるように心がけていたので、私に関しては食物繊維は十分に足りていた可能性があるのです。

なので、足りなかった友人の場合は効果が強く表れたという可能性があります。

ダイエットは、一歩間違ってしまうと体調などに大きな影響を与えてしまうものですよね。

食事を抜いたり食事制限をしたり、激しい運動をしたり…。

私も過去に、短期間で痩せたいがために無理なダイエットをしてしまったことがあります。

そのときは、体重は落とせても肌はがさがさ、髪はパサパサになってしまい、ダイエットをしたことを激しく後悔しました。

また、栄養不足のせいか、爪まで艶のないガタガタの爪になってしまって、大変ショックを受けました。

ダイエットをするなら、長いスパンでゆっくりと健康的に痩せることが、何よりも重要だということを実感できた出来事でした。



その体験以来、ダイエットをすることが怖くなってしまい、長年ダイエットに挑戦することはなかったのですが、最近は安全で健康的に痩せられるダイエット法が色々出てきましたよね。

その中の一つが、ダイエットサプリを使ったダイエット法です。

ダイエットサプリは、食事制限などを行わなくても、それを飲み続けるだけで綺麗に痩せられるというアイテムになっているので、体調を崩す心配は皆無です。

ダイエットサプリのおかげで、またダイエットに挑戦してみようと思えるようになりました。

現在はサプリを飲み始めて1ヶ月目。

体の調子を崩すこともなく、肌も髪も爪も綺麗なまま、順調にダイエットに励むことができています。


最新の画像もっと見る