俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

1月28日(木)のつぶやき

2010年01月29日 00時22分14秒 | 武装神姫
23:02 from web
なんだかんだでブログが2周年かー
23:03 from web
まあそんなにこまめに更新していたわけでもないですが、それでも丸2年も続くとは思わなんだ・・・w
23:09 from web
とりあえず1ヶ月⇒3ヶ月⇒半年⇒1年⇒・・・とだらだらと続けてまいりましたが、今後もこんなカンジでゆるりゅると続けられればいいなあと思います(´・ω・`)コレカラモヨロシクネ
by thimegami on Twitter




というわけで記念にいま持っている(まだ開封してないのも><)神姫全部載せ


しかし何も考えずにてきとーに並べてったんでなんだかわけがわからないことにw


ブログを始めたときには11姫しかいなかった神姫たちもいまではこんなにもたくさんに・・・
こわくて正確な数はかぞえてないんですが(´・ω・`)



しかしいーかげん置き場所が本格的にやばくなってきました・・・
まあ投げ売r・・・げふんげふん嫁入りキャンペーンがなかったらこんなに増えることもなかったのでしょうが



さらにまだダンボールから開けてもない神姫が十数姫残っているという・・・w
ボスケテ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。