俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

1月31日(日)のつぶやき

2010年02月01日 00時18分59秒 | 武装神姫
13:10 from web
ちゃらららっちゃららちゃららっちゃ~
13:13 from web
ちゃらららっちゃららちゃららっちゃ~(っておんなじフレーズツイートしようとしたら おや同じツイートを投稿しようとしていますよ じゃねーw いいじゃん別に・・・(´・ω・`))
13:13 from web
テケテケテケテケテケ・・・
13:14 from web
というわけでfigmaけいおん!平沢唯が届いた!わ~っしょい!(わっしょい!)
13:16 from web
しかしなぜ佐川は昼寝しようとする瞬間や風呂に入ってるときなんかを狙って訪問するのだろうw
13:16 from web
いやだわ監視されてるのかしら(してない
13:28 from web
しかし早速開けて弄くり倒したいところですが、今はぐっとこらえて箱のにおいをかいでがまんw アルファルファも添えて・・・(何
13:45 from web
そして現在必死こいてスーパーメサイア・アルト機を作ってる最中なんですが、まあやっぱり1月中に完成は無理ですね・・・orz
13:50 from web
とりあえずスーパーパーツのときは指と足首の丸いトコも塗るようにしてるんですが、ちまちま色を塗るのは楽しいw
13:52 from web
色塗りするぞ!と気合を溜めるのに時間がかかるのが難点なんですが・・・w
14:22 from web
ふう、指塗りしゅーりょー 今回はファイターver.なので平手と握り手はパスw
14:29 from web
ミサイルも今のうちに塗ってしまうか・・・ そのほうが絶対のちのち楽になるだろうしなあ
14:39 from web
うう、ミサイル塗るの苦手だ・・・ 一度で塗ろうとするからダメなんだろうなあ でも、ヒャアもう我慢できねー!といつも乾かないうちに塗り塗りしちゃうw
14:44 from web
とりあえず腹減ったし休憩にすっかー おーし寿司でも食いにいっかー!(スーパーミルクちゃんっぽく)
16:09 from web
ダス!(ダスダスダスダスダス・・・>エコー) そうダス、わたしが大統領ダス というわけで寿司・・・はさすがに無理なのでマックでしゃかしゃかチキンを食べてきたダスw
16:10 from web
つーわけで続きすっかー
18:46 from web
あ~ダメだ 今日のメサイア制作はここまでにしよう・・・ 少し頭冷やそうか それにしてもホントスーパーメサイア作るの苦手・・・ なんか今回ほんとぼろぼろだ・・・;;
by thimegami on Twitter



というわけでfigma唯が届いたのでねんどろ唯を開ける(意味不明



ねんどろ唯のスタンドがあずにゃんのトラミミっぽかったので試しに付けてみるw
でもなんでこんな形してるんだろう・・・



答案まっしろで~も~ 未来がバラ色ならよくね?(キリッ

このキリッ顔が気に入ったのでウチではこの顔で飾ろうっと
あとぴゅあにも唯のヘアピンもさっさと色を塗らねば・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。