俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

みくのかんづめ OSTER project feat.初音ミク

2008年12月04日 23時23分59秒 | その他

♪しゃーばだばっぱっぱっぱっらっぱ しゃーばだばっだ どぅりらっぱら
♪しゃーばだばっぱっぱっぱっらっぱ しゃーばだばっぱっ
♪う~たらりらるりらぱりら とぅりたらりらぱらりら・・・

というわけでw
フタナ・・・ゲフンゲフン OSTER project feat.はーつーねーみくーのー(↑)
みくのかんづめっ が届きましたワーオ!(恋ラジっぽくw)

CDにもボーナストラックで恋ラジ番外編とかつかないかなぁとか密かに期待していたのですが
どうやらちゃんとついてるみたいですね!
さすがフタナ・・・OSTER P! 俺たちに付いてないモノが平然と付いているッ!
そこにシビれる憧れるゥ!

というのはさておいてw
ねこかん版は買ってないのでこれが初OSTER project CDとなります

ちょうど「ミラクルペイント」とか聴きながら白子の股を開いたり閉じたりしてたのが
去年の今頃でしたかねぇ そういえばw
っと そういえば白子黒子が来てから1周年がとっくに過ぎてた・・・
あわわ・・・ まあ いいかw

でもミラクルペイントを聴くと年末!という感じがすごくします
なんというか こう ラメラメでキラキラでデリシャスでゴージャスな
雰囲気が ホテルの大ホールでのジルベスター・パーティみたいな感じで
夜通し踊り明かしながら新年を祝うイメージで聴いていました 
というか年末関係なく聴いていますが!w



あと 初回特典ということでミクポスターがついてきました
デザインはジャケットと一緒ですね
全部ひろげきれなくてすみません・・・


というわけで早速聴いてみま・・・その前に!
ここでとーとつにプチ初音ミク撮影会を開催してみたりw
(苦労して作ったポーズをこれだけで壊してしまうのはもったいないので・・・w)





なんとか全部収めようと悪戦苦闘したのですが
肝心のCDが小さくなってしまうので諦めました(´・ω・`)



なんとかつま先立ちのポーズを活かそうと試行錯誤した
結果がコレw



背中にスタンドを挿しちゃうと どーにも“立たされている”
という感じがしちゃいませんか?w


・・・そんなわけでプチ撮影会でした!
というわけで早速聴いてみますね!

♪しゃーばーどぅりらどぅりらどぅらら しゃばらどぅびるらだばるらっ




☆今日のメサイアン☆

というわけでガラリと変わってメサイア・オズマ機ですw


組み上げる前に塗装&スミ入れした方がラクチン
だということにきづいたのでw 
今回は塗装&スミ入れしつつ組み立てていってます






……




(クルッ)
(サッ)(サッ)

・・・メサイア・オズマ機制作快調!w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。