俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

暁美ほむら 他

2012年04月07日 22時02分09秒 | figma
というわけでほむほむさん関連をまとめて紹介しようかと思います

まずはfigほむから・・・
 
手元に届いた時にコーヒー飲みながらニヤニヤしながら箱を眺めたりクンカクンカしていたらw コーヒーをぶちまけてしまって
なんだか血痕が付着したみたいになってしまい やたらハードボイルドちっくなほむらさんになってしまいました・・・(´・ω・`)ムセル



ほむほむ凛々カッコよす!


なんだか「まどかさんわたし昨日クッキー焼いてみたの」みたいなノリで笑顔で手製爆弾を取り出すほむらさんがシュールっすw


続いてどろほむさんを・・・
 
ねんどろほむらさんも コーヒーのこぼした跡が血痕みたいになってしまいました;;
あとちょろっと写っているめがほむさんがカワイイw



なんだか制服姿で「拳銃」とか「自作爆弾」とか物騒な文字を書かれると学生運動家というか革マル派というかオルグってるというかなんかそんなフンイキがw


爆弾持ってるめがほむさんがかわいいw


続いて水ほむさんを・・・
 
せっかくだから俺はスペシャルな方を選ぶぜ!ということで電撃スペシャルver.を買いました
あと水ホムさんのおちりがかわいい・・・w




続いて1/8ほむを・・・
  
それほど熱心なほむらファンではない自分ですが このグッスマほむらさんはすごくデキがいいですね
ただニーソックスというかストッキングが毎度のことながらテカテカなのが劇中のイメージと違ってちょっと違和感があったのですが 実物を見たらまあこれはこれで
シルクサテンみたいな質感ということでアリなんじゃないかと思いましたw
あと付属物として しゃーねぇ次のループ行くか!みたいな感じでガシャンと展開されたシールドも付いていたらよかったのですが・・・(´・ω・`)




続いてまどか☆マギカつながりで魔法少女まどか☆マギカポータブル 限定契約BOXも(限定契約ってナンダ・・・w)

楽しそうなお茶会シーンを見ても「ハイハイジャケット詐欺ジャケット詐欺」としか見られない自分はウロボロス(ダレダ に毒されすぎなんでしょうかw


そしてある意味こっちが表とも言える裏面も・・・w
わざわざ高いお金を払って限定版を買ったのですからマックスファクトリーさんには制服バージョンも残り2人分きっちり出してほしいところです・・・ もちろん私服あんこも!



あと関係ないのですが なのはのPSPソフトもまだ開けてないのを思い出しました・・・w


まどマギポータブルも映画が始まったら本気出すw でもなんだか俺のさやか√がなんかひどいことになってるらしいという話を耳にしてしまってちょっとプレイするのが怖いんですけど(´・ω・`)


あと特典として生コマフィルムが・・・

まあどうせ空の背景とか三島補佐官でしょ はいはいハズレハズレ(俺のサヤカッティーこい!)と思いながら開封してみると・・・

ハイ 足キマシターw
どうせこんなことだろうと思ってましたよ;; まあただの背景よりはマシですかねぇ



さらにTシャツもなんか付いてきたんですが問答無用でサイズがLなのはどうせこんなゲーム買う奴らなんてピザデブキモヲタに決まってるよね きんもーっ☆ということなのでしょうかw 
ち ちげーよ ピピザデブぢゃねーよ ガリヒョロだよ!w



あと全然関係ないのですがまどかゲーでこういう感じっぽいのを↓PS3とかで出してくれたらうれしんですがw



ほむほむが街中を魔女の気配を求めて探索して見つけたら魔法少女に変身して犬カレー空間に突入して様々な銃器や爆弾を駆使しつつ魔女やその下僕達を倒していくゲームとか出てほしいですw ゲージがたまったら時間を少しだけ止められてその間はほむほ無双とかw ラスボスのワルプルギスの夜は最低10周くらいはループしないと勝てない設定でw クリアするごとに使えるキャラが増えていって最後はアルティメットまどかでワルプルギスにとどめとかw だめですかそうですか(´・ω・`)


ラストはねんぷちまど☆マギで・・・
  
なんだかネット界隈ではえらく不評なねんぷちまど☆マギですがそんなにデキがよくないんですかねぇ・・・ ちょっち開けるのが不安ですw




あとついでにLAWSONのまどかストラップも・・・


   
最初は買うつもりがなかったのですが意外と出来がいいとの評判を聞いてキャンペーン開始3日後あたりからあわてて買いあさってみたのですが
当然どこもかしこもすでに狩られたあとで どこのローソンに行ってもサヤカチャンばかりが余ってる状態でした;;
しょうがないのでiPhoneをドラゴンレーダー代わりにピコンピコンと20軒近くのローソンを探しまわってようやくまどか さやか ほむらちゃん あんこの4人を確保することができたのでした・・・ クッソー荻窪周辺のまどかストラップを狩りつくしたのはどいつだあーっ!w
Qべぇはしょうがないとしてもマミさんは手に入れたかったなあ・・・ 誰かオラにマミさんを分けてくれたらそれはとっても嬉しいなって<オイ






☆今日のメサイアさん☆

というわけでスーパーメサイア・オズマ機バトロイドver.が完成いたしました ばじゃ~い\(^o^)/


実は3年近くメサイアを作ってきてスーパーパーツ装備のメサイアをバトロイドモードにしたのは今回が初めてという・・・w

  
というわけで今回初めてスーパーパックを装備した時の後ろ姿をじっくり見ることができたのですがこんなふうになっていたんですねw


今回もノーズ先端にキャシーデカールを貼ってみました
サヨナラノツバサでも“愛 覚えていますか”のチューハイミサイルみたいな感じで痛メサイアとかスタッフのお遊びでこっそり出たりしないかと期待したりしたんですが
特にそういうお遊びはなかったですね(´・ω・`)
それとも自分が知らないだけでどこかでそういうのがちょろっと出てたりするんでしょうか

あとできればHDMのオズマ機バージョンもほしいところだったんですが時既に時間切れ どこを探しても既に売り切れておりました・・・
むう そのうちそのうちと購入するのをずるずる引き伸ばしたりせずにさっさとあるうちに買っとくんだったorz



最後にスーパーメサイア・オズマ機3形態揃い踏みで〆
  
残すはブンドド用だけなんですがさすがにスーパーパーツ装備だと何がしかの手を加えないとあっという間に自壊していきそうですね・・・w
さてどうしたものかー






























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。