俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月5日(木)のつぶやき

2012年04月06日 02時51分09秒 | 武装神姫
22:29 from web  [ 1 RT ]今晩11時から東京MXでまどか☆マギカ再放送!22:30 from web って自分もついさっき知ったばかりなんですが・・・w22:31 from web これでやっと最終回まで1週間ずつかけてじっくりと見ることができる・・・?23:27 from web まどか☆オワタ・・・by thimegami on Twitter




ついでにねんぷちまどかも開けたのでざっと記念撮影~
なんだかデキが微妙と言われてましたけど全然カワイイじゃないですかヤッター!


マミさんマミさんマミさん!ウワアアアああ


制服マミさんもカワユイ


sayakachang!


制服まどかは確かにイマイチかわいくない・・・?(汗


なん・・・だと・・・?
わけがわからないよ byキュウベェw



まどかみ様りりカッコいい!


魔法少女バージョンのまどかは可愛くできてると思います


サヤカチャンカワイイヤッター!


魔法少女版ほむらさんは拳銃所持しててほしかったなあ・・・ 素手だと微妙に謎ポーズにw あとせめてマミさんもまじかるマスケットを持っててほしかった・・・


めがほむラブリー!


なんだかあんこさんがねんぷちまどかシリーズでもっとも気合が入っているよーな・・・w


私服あんこはにしし笑顔カワイイ!w
でも万馬券でも当てた競馬場のおっさんみたいな表情にも見える・・・w



あとついでにダブりはあんこちゃんでした ホントはさやかちゃんが欲しかったのですがまあかわいいから許す!w

ハァハァ・・・あんこが3匹も・・・ これがほんとのサンアンコー<ヨセ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。