俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

4月12日(木)のつぶやき

2012年04月13日 02時42分00秒 | 武装神姫
23:00 from web まどか☆ハジマタ23:26 from web まどか☆オワタ23:26 from web モンコレのCMはまたまどか始まったかと思ってまぎらわしw23:28 from web 来週はいよいよある意味クライマックスの第3話・・・;;by thimegami on Twitter




というわけでClariSニューアルバム“BIRTHDAY”を買ってしまいましたw

ちなみに自分はアリス派です(´・ω・`)



最初は買うときにイイトシこいて女子ちう学生のCD買うとかどーよ?と意味なくもぢもぢしてしまって買うのをためらっていたのですがw
うだうだやっているうちに限定版のねんぷちコネクトver.を買い逃してしまい あわてて通常版を予約したのでした・・・;;
くっそーこんなことならさっさっと限定版予約しておくんだった・・・orz 限定版にねんぷちが付くと知っていれば 「これはねんぷちめあてだから!全然やましくないから!」と言い訳できてソッコーで買っていたのに<ヲイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。