俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 03時15分33秒 | 武装神姫
13:12 from web
メサイア製作なう・・・
13:13 from web
しかしこのままのペースだとどう考えても10月中に完成は無理ダ・・・orz
15:51 from web
トツゼンヘヤノソウジヲシハジメル
15:52 from web
「こんなことばかりしてるからァ!」とトミノっぽく言ってみる
23:32 from web
結局なんだかんだであんまり進めず・・・;; 
23:34 from web
そしてふたたび11月20日あたりまで深く静かに潜行する日々が始まる(´・ω・`)
23:34 from web
こりゃ8機仕上げるのは厳しくなってきたなー・・・うぅ;;
by thimegami on Twitter



バカ(達)が飛んでいくわ・・・

というわけでバカっぽいの3匹で記念撮影w



EXギアは飛び立った直後のブラーンと自然体状態になってるときがスキージャンプのラージヒルとかぽくて好きですw
ほんとはもっと足をだら~んとさせたかったのですがちょっと無理でした・・・

あと翼の根元にピッチ方向に回転する軸が付いていればなあー
そうすれば劇場版のシールドっぽい使い方もできるのになぁ


 
えうえうが意外とカラーリングがEXギアとマッチしてるように感じました


これで黄色い部分が赤だったら完璧だた・・・


残り3人のスカル小隊分のEXギアとか発売されないかなあ 3人セットで2まんえんくらいとかなら・・・かかか買っちゃうよっ!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。