俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

メタルギアソリッド4 その9

2008年07月02日 23時00分00秒 | ゲーム
いよいよ今日のスネークさんも最終回となりました


マッスルスーツはボロボロ ソリッドアイも弾けて
破れたアイパッチみたいになって まるで爆発コントのオチ
みたいな格好になったスネークさん
ここまで怒涛の展開で すでにプレイしているこっちもヘトヘトです・・・
(主に△ボタンの連打のしすぎでw)



・・しかしまだまだ休ませてはくれません;;


「目の前にいるコイツが気に食わねぇ!」
ただそれだけの理由でいい歳こいたオヤジ(というかジジイ)二人が
ガチでゲンコツで殴り愛ます(違

壮麗な夕日をバックにしてのあまりにも清々しい殴り合いっぷりに 
ひょっとしたら最後にガッチリ抱擁しあう友情ENDキター? と
思ったのですが そんなこともなく・・・(´・ω・`)
(実は仲直りしてほしかったw)





戦い終わって日が暮れて・・・




体内に変異性FOXDIEウイルスを宿したスネークは
歩く大量殺人兵器となってしまいます
ウイルスの活動を停止させるには 自らの生命を絶つしかなく・・・




カチャ・・・ ターン!




サニー「ねえ スネークはどうしたの?」
オタコン「スネークはずっと頑張り通しだったんだ だから療養の旅に出たんだよ」
サニー「また 会える?」
オタコン「……」
うう;;(すみません うろ覚えなんでところどころ間違ってるかもしれません)


          ・
          ・ 
          ・




















!?


Old snakes never die; they just ...









というわけで 本当にざっとでしたが 
MGS4のプレイ日記を終わりたいと思います
なるべく物語の核心の部分は避けるようにしてきましたので
(というかストーリーを追うのに必死で撮影どころじゃなかたw)
メタルギアソリッド4 ぜひご自身でプレイしてみてはいかがでしょうか




最後に・・・

ハイエナの称号を与えられましたw カコワルイ(´・ω・`)

さて それでは2周目行ってきますね!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。