俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

あすメルラート

2008年04月05日 21時30分52秒 | 武装神姫
コナスタからようやく届きました 第8弾
長かったー・・・ 延期のおわびにコナミポイントでも付けてくれるか
と思いましたが そんなことはありませんデシタ 残念(´;ω;`)
イーダさんはなんとなくw
ちなみに初回特典のクリアファイルはこんな感じです


 
画像が汚くてもうしわけない 
どっちがどっちにつくのかは よくわからないです・・・w



ウラが透けてしまっている><
こちらの面は両方共通です



でも このクリアファイルはいいですね
今まで武装神姫の取説は100均のを使ってたけど
これからはこれを使おう

中身の紹介は来週中までに・・・ ゆっくりいきまっしょいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。