俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

12月26日(土)のつぶやき

2009年12月27日 00時22分43秒 | 武装神姫
00:32 from web
ちょ、なのはA's今週で最終回なのー!?工工エエェェΣ(゜Д゜;)ェェエエ工
00:32 from web
公式見たら13話までだったはず(ネタバレ見たくないからちらっとだけ確認した)なのに、12話でおしまいてそんな・・・
00:32 from web
と思ったら今回は一挙2話放送だったのかー 
00:32 from web
よかた・・・
00:32 from web
にしてもEPG予約さまさまだー 普通に12話だけ放送だと思ってたから、時間指定で予約していたら死んでいるところだった(´・ω・`)
00:33 from web
そしてなのは第12話おもしろかった!でも防御プログラムさんがフルボッコでちょっとかわいそうだった;;
00:33 from web
なのはさんとか嬉々としてバカスカ撃ちまくってたから(てゆーかエクセリオン・モードって杖がぶっ壊れる可能性があるんじゃ?w) このままなんのフォローもなしに
消滅させられるのかと思ってたら、はやてちゃんがちゃんとごめんなと謝っていたのが唯一の救いか・・・(´・ω・`)
00:34 from web
あとクロノくんがかこよかたのでバリアジャケットver.がアクションフィギュア化されるべきなのは確定的に明らか
00:34 from web
つーかザフィーラやアルフやユーノくんとかもアクションフィギュア化されないかなあ 望みがありそうなのは
やっぱfigmaくらいかなぁ・・・
00:34 from web
なんのテロップもなく最終回はじまたw あぶねーあぶねー時間予約だったら絶対ここで録画終わってた;;
00:34 from web
そしてなのは最終話おもしろかった!リインフォース・・・(´;ω;`)ウウッ
00:35 from web
てっきりなんだかんだいってリインも助かるんじゃないかと思ってたけどやっぱり消えちゃうのか・・・;;
夢の中で褒めてやってねのヴぃー太のセリフが泣けた;;
00:35 from web
それにしても雪が降ってる中であんな薄着でリインもヴぃー太も寒くないのかw
00:35 from web
「良い旅を」って、イカしたジョークのつもりなのかレイジングハートよ;;
00:35 from web
いや、黙って逝かないできちんと最期のお別れをした方がいいって! と思ってたらはやてきゅんの方から来てくれた
00:35 from web
ありがとう、そしてさようなら・・・(´;ω;`)ブワッ
00:36 from web
けっこーあっさりと逝ってしまた・・・
00:36 from web
ソラから降ってきたリインのカケラが鉄雄っぽい・・・;; そしてそれを握り締めるはやてきゅんが金田みたいだ;;
00:36 from web
なのはとユーノくんイイ雰囲気なのに・・・この後3期に至るまでなんの進展もなかったんですかね(´・ω・`)
00:36 from web
そしてまだ殺る気まんまんなフェイトそんとシグナムそん 仲良く喧嘩しな!(違
00:37 from web
むう、家族バレが・・・自らばらしちゃう魔法少女というのもめずらしいかも?
つかざっひーとあるふぃーがかわええ!ちっこいと燃費がいいのか・・・w
00:37 from web
6 Years Later...
00:37 from web
なのはさん第2形態(違 キター!
00:37 from web
アニメ観る前は子供なのはさんに違和感があるとゆってましたが、13話見続けると今度わでっかいなのはさんに違和感ぎゃああああw
00:37 from web
立った!はやてが立った!ちゃんと自分の両脚で立ってるはやてきゅんに感動;;
by thimegami on Twitter


てゆーかなぜ2分割・・・orz
サベージはな~んか既視感があるなぁと思っていたのですが あれだ ガンバスターに出てくるマシーン兵器にどことなく似てるんですねー

  
しかしサベージが密集して固まると なんだか虫が一箇所にうじゃうじゃいるみたいで超キショイ;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。