俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

初音ミク ライブステージver. 他

2009年12月24日 00時05分32秒 | figma
というわけでfigma初音ミク ライブステージver.とグッスマ初音ミク CM ver.が届きました
最初は予約開始早々に1個ずつポチって まあ今回は1個ずつでいいかーと思ってたんですが 
その後まだ買えるとわかったのでついカッとなって保存用にfigmaミクをもう1個ポチってしまいました・・・w
うう送料が無駄にかかってもったいないことをしたー;;



長細ミクのすごい存在感w
特別版だからか普段のfigmaより厚さが1.5倍くらいあってボリューム感が増してますねー
でもパッケージは至ってシンプルで中に6個くらいfigmaぷちが入った1BOXカートンっといった感じがしますw
しかしなんだかんだで初代figmaミクは半年くらい放置プレイになってしまっているので 2代目figmaミクはガンガン
弄くりまわしてユルユルのガバガバの真っ黒けにしてやりたひ・・・(ヨセ





そしてグッスマミクもCM ver.が届きました
こちらもついカッとなって買ってしまいましたが あとになって冷静に考えてみれば頭と台座が違うだけで 
前に買ったのと一緒なんですよねぇ・・・w
まあでも買わなきゃよかったとかそういう後悔はしてないので初代グッスマミク・リン・レンと一緒に並べたいと思います
・・・と言いたいところなんですが 上述した3人はケースの中で綺麗なトリニティを形成してしまっているので
どういう風に飾ろうか 現在思案中デアリマス・・・
とはいえこうやってあれこれ配置を考えるのはそれはそれで楽しいんですけどね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。