俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

3周年!

2011年02月01日 22時50分07秒 | 武装神姫
というわけでちょっと遅くなりましたが このブログも無事(?)3周年を迎えることができました ばじゃ~い\(^o^)/

 
そんなわけで記念の我が家の神姫全員集合写真撮影大会を敢行してみました


とりあえずまだ開けてないのもついでに・・・w あとマリーセレスとプロキシマも届いたんですが 撮影しているときはまだ手元にありませんでした

 
全景写真を撮ろうと試みてみたんですが さすがに全部を画角に収めることは不可能でしたorz
とはいえ撮影する前はもっと部屋中にあふれかえるくらいに神姫でいっぱいになるかと思ったのですが 並べてみたときの感想は「思ったより少ないな」というものでしたw
とは言うものの相変わらず現在手元に何姫の神姫がいるのか正確な数は数えていないんですが・・・(´・ω・`)


まあそんなこんなで丸3年が経ちましたが 飽きっぽい自分が途切れ途切れとはいえここまでブログを続けられるとは正直思っておりませんでしたw(ついでに神姫シリーズも3年後も続いているとは思いませんでしたw)
今後いつまで続けられるかわかりませんですが とりあえずいけるところまではいってみたいと思います
ついでにコナミさんにも な・る・べ・く 手加減しつつ今後も神姫開発を続けてほしいと思います(´・ω・`)イロンナイミデムリ?




☆今年のメサイアさん☆
というわけで今年のメサイアさんなんですが 今年はまあ6機くらい作れたらいいなあと思っておりますw
とりあえず今年の目標は丁寧に作るということを念頭に置いて制作することができたらいいなあと・・・ 上手に作ることができなくても丁寧に作ることはできるッ!(キリッ




・・・そして今年こそはホイホイさんシリーズの制作にも着手したいと思います(一部カンケーないのも混じってますがw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。