俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

2月05日(金)のつぶやきその2

2010年02月06日 00時19分10秒 | 武装神姫
21:48 from web
しゅーるすぐるw
21:54 from web
日本海の海みたいだ
21:55 from web
無茶するなあ
21:58 from web
あぶなすぐる
22:04 from web

22:16 from web
3段階スライド方式
22:20 from web
妖怪アンテナ
22:32 from web
ソウスケ詳しいな
22:41 from web
なんか夢オチのような気がしてきた・・・
22:44 from web
リサカー
23:01 from web
なんだか脳みそがとろけるような映画だった・・・
23:02 from web
おわり
by thimegami on Twitter


人魚姫がモチーフに入っているのは意外でした・・・
でも5歳の男の子の好きって言葉だけで委ねてしまうのはいかがなものかと・・・w
ソースケにとっては3段ヘンケイするオモシロおもちゃくらいの認識だったらどーすんでしょーか(違
まああのフジモトさんだったらかなりのお父さんは心配性気質っぽいから何かにつけてはちょくちょく様子を見にきそうですがw

それにしてもぽにょはあのグランマンマーレの娘ということは将来はかなりのボインバインwなナイスバディになるんでしょうね・・・
くそうソウスケめ!(ナニ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。