YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Marshall Blog -『Sound Experience 13 』~Tribute to Jimi

2014-10-28 15:15:23 | Guitar

本日10/28の Marshall Official Blog
9/18 Grapefruit moonにて、岡垣正志をゲストに迎えての
『Sound Experience 13 』~Tribute to Jimi の様子がレポートされてます。



書かれているように、JVMとのサウンドもとても感銘を受けるもので、
探し求めていた『あるモノ』が確かにそこにあったし、
岡垣さんに入ってもらったことでSHOW全体がとても華々しく
輝きを増したようで素晴らしい夜でした。

ひとつ僕から書いておくと、後方から撮られた当日の映像があって、
僕がア・カペラで Angel を弾きだしたら シゲさん(牛澤氏)が
カメラを床に置き、イヤープラグを外し、マーシャル正面の通路床に正座して、
じっと聴き入ってくれてるのが観れるんですね。。
僕はそれが凄く嬉しかった(笑)


皆さんもMarshall Official Blog 『Sound Experience 13 』~Tribute to Jimi
是非CHECKしてみてくださいね。

あの素晴らしい夜をこうやってMarshallの名の下に、
牛澤さんの愛情で、素晴らしい写真と共に残してもらえて光栄です。

 

http://www.marshallblog.jp/2014/10/sound-experience-13--tribute-to-jimi.html

thanks shige!!!

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。