YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

浜松へ

2014-11-04 01:10:44 | Guitar

今週末は浜松

3月頃から何となく話を頂いていて、春には決まっていたんだけどいよいよです 。
浜松といえば音楽の街、というイメージがあるし、
数年前に Session Unitで浜松でLiveを演って以来、
とても素晴らしいMusicianとも知り合い親交があったりして、
今回の浜松公演とセミナーも凄く嬉しいんよね。

Strange,Beautiful and Loud
11.8(土) Live House 浜松 窓枠
"Hamamatsu Rock Summit vol.80"

会場/開演  17:30/18:00  
チケット 2,000(D別)

なんと80回を迎える浜松のロックイベントに出演。
せっかくなので Camels Violet Crownからギタリスト小野田JUNを迎えて
Sessionをしようと思ってます。楽しみだな!
共演バンドも凄く楽しみ。
こういうイベントに呼んでもらう事もあまりないので、
来れる方は是非観にきてくださいね




そして
三宅庸介ギターセミナー「ストラトキャスター講座」
11/9(日)浜松Hal-Sonic Hstudio

会場/開演 12:30/13:00
前売/当日 2,500/3,000
学生 1,500

ストラトキャスター使いということで、ストラトに特化はしているけど、
良い音・ベストだと思われる音、というのはどんなギターにもあります。
様々なアンプに於ける音作りであったり、もちろんPLAYに関する秘訣、
影響を受けたMusicianのこと、Playに関するテクニカルな事、
そしてStratocasterとMarshall ampを使って沢山のデモ演奏、
そんな感じで、ストラトの方もそうでない方も、
色んなギタリストに楽しんでもらえると思います。
参加者とSessionもしたいので、Session用のオケも用意していきますね。

音作りで悩んでる人、ストラトの扱いを手強く感じてる人、
PLAYスキルをUPさせたい人、そんな人は集まれ!!
是非来て頂いて、一緒にGuitarを弾きましょう。
楽しみにしています!


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。