YosukeMiyake's "Strange,Beautiful&Loud"

Rock Guitarist 三宅庸介の Blog

Wonderful, Superb, Replacement

2011-08-19 03:10:00 | Guitar

 

メインの '69 フレット交換作業から戻ってきた。

いつも Dr.額田には無理を云って作業を急いでもらってるけど、

今回は特に急いでもらって本当に申し訳なかったです。


Dr とは、もう13-14年になるのかな?

一体何本のGuitarを、そして何回フレット交換作業をしてもらったのか、、

相当な数・回数になるはず。



オレがどんなことに拘っていて、どうすれば納得するのか、

を唯一知ってる人かもね。


不安な事があっても、『こうすればいいから大丈夫だよ!』と、

一言云ってもらうと安心する。そんな間柄でいられる事には本当に感謝。

こんなに神経質で頑固な奴にとって、Dr は Guitar だけでなく心の Dr でもある。

 


はじめて依頼した時から、必ずこうやって抜いた Frets/Nutを戻してくれる。

もちろん今までも、今回同様に素晴しい作業で応えてくれていたけど、

この使い古したFretsを見ながら一層の感謝と何とも云えない気持ちで一杯に。



これからもどうぞ宜しくお願いします


多謝



Yosuke


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。