store01kikuのお勧め

日本の伝統工芸をモダンにアレンジした小物や竹の弁当箱や木の食器などをご紹介

壁に刺した画びょうにマグネットでくっつく木製の一輪挿し 花壁

2017-04-08 17:48:40 | 日記
こちらは菅原博之さんが考案した壁に刺した画びょうにマグネットでくっつく一輪挿しです。


画びょうも付属されているので、直ぐにお使いいただけます。白い壁は割と殺風景になりがち。
小さな一輪挿しがあるとちょっとした草花を飾れてお洒落です。

画びょう以外には鉄の玄関の扉や冷蔵庫にくっつけることができます。
キッチンの壁や冷蔵庫に付けてハーブを入れておけば、お料理の時に便利ですね。

ちょっとしたギフトにもぴったりですので、プレゼントに迷った時にはこの一輪挿しを差し上げると喜ばれますね。

水やりは霧吹きでシュッとすると楽で良いですね。

樹種はウォールナット、チェリー、ナラ、メープルの4種類がございます。


こちらでご購入いただけます
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/216-1.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿