マツダ3

2019-05-31 | 

満を持して発売になったマツダ3.

確か一昨年のモーターショーに出展されて、コレは
なかなかカッコいいと思っていた。

迫力もあって斬新なリアデザインだと感心したものだったが、
今回いざ市販車になってしまうとどこかが物足りない感が
否めない。

ハッチバックのリアスタイルが昔のカローラFXを連想して
しまう。

それにRXビジョンやビジョンクーペのような車高の低い車
なら素晴らしい演出だと感じたドア周辺の緩やかな凹みも
これだとどうも、ぶつけて凹ましたような錯覚に陥る(笑)

というわけで、どちらかというとセダンの方が好み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デントリペア | トップ | CX-30試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事