小さな決心

2005-03-06 | コラム
車にばかり乗っていると、どうしても運動不足に
なるので時々、区民体育館のジムに行って
トレーニングしている。

ここからもう自分の中で小さな決心が始まる。
週に1度は行くと決める。
ジムではエアロバイクに30分乗る。
腹筋を50回やる等々。

仕事だと問答無用でやらなければならないが、
こういう自分自身の内面のことは、やらなければ
やらないで済む。やらなくても誰も困らない。

エアロバイクも途中で辛くなってくると、
20分で終わらせちゃおうかと悪魔の囁きが
耳元で聞こえてくる。
でも、この悪魔の囁きに負けて、こういう
小さな決心を一つづつ破っていくと次第に
何か自分自身がなくなっていくような
気がしてならない。

後々自分自身にボディーブローのように
効いてくるのだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ロードスター | トップ | 釣り場視察 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シート (にこちゃんマーク)
2005-03-07 11:58:42
食べ過ぎ+運動不足=にこちゃんのシートが縮む!・ ・ ・・・ 自分は170cm 67kg(手足は短め)でチルト、テレスコも無いFDジャストフィットなんですが、お正月なんか特に体感出来てしまいます。 30代半ばからこんにゃく食べても太るよーになっちゃって ・ ・ ・

返信する
みっけ♪ (SHIMO)
2005-03-07 19:49:47
shibaサン えらい!!!



あたしも たまにジム行きます♪

ジムで流した汗は キラキラ輝くのだ☆

運動って とっても大切。



あ~聞いてくだしゃい。

今日採用試験でした!!!!!

英語が ちょっとできませんでした。

でも

教師になりたい♪

教えたい。

と言う気持ちが強まりました***



この事は明日 ブログにまとめて

書くつもりです、ハイ!!!!



返信する
re;シート (shibatex)
2005-03-07 22:21:37
せっかくゼロ作戦で軽量化したFDも乗ってる人が

重量級だとチョット設計者がかわいそうなので

気をつけましょう。
返信する
re;みっけ♪ (shibatex)
2005-03-07 22:54:29
運動すると汗と一緒に何かストレスその他が

発散して心地いいね。



>英語が ちょっとできませんでした。



必要なことが起こっただけ、気にしないで。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事