パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

カフェ・お蕎麦屋さんに行ってきたよ9/20

2020-09-28 11:55:32 | 愛犬

午前中に姪っ子親子がやって来たので一緒にお出掛け

前々から行ってみたかったお蕎麦屋さんを予約してから

自宅出発

 

予約時間まで時間があり

姪っ子がお洒落なカフェへ行きたいと言うので

YUSHICAFE

アリオ&りんごも一緒にお出掛け😊

 

予約時間のちょっと前に

目的のお蕎麦屋さん職人館に行きました

コスモスをバックに📸

 

稲刈りが始まっていました

 

消火栓と📸

 

佐久市春日(旧望月町)にある職人館

 

ランチセットの内のひとつです

蕎麦・リゾット・サラダ・豆腐がセット

 

ディナーは要予約で

ランチは予約なしでいいのですが

土日祝日はランチも予約した方が良いですよ

着席から食べ終わりまでに最低1時間はかかります

ご主人が一人で作っていて

コース料理のように一品ずつ提供されるので

 

旧望月町には行ってみた行ってみたい

お店がたくさんあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。