パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳に行ってきたよ9/21

2020-09-28 16:47:15 | 愛犬

春先からのペットイベントの中止が相次ぎましたが

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳は開催され

久しぶりのペットイベントでした😊

 

今年は前売り券制になりました

9/10締切ギリギリに購入しました

 

久しぶりに朝からのお出掛けとなり

少々あたふた、あたふたして

ちょっと遅めの到着となりました

 

上田から会場の富士見高原リゾートまで

下道を車で2時間弱

帰りはぐるっと高速で

(中央道→長野道→上信越道)

 

天気良かったね🌞

 

 

 

すず🐱も入れて📸

くるみベルは別のカートに居ます

 

 

冬場はゲレンデのお花畑で📷

 

会場内の撮影スポットで📷

 

 

 

 

お昼😋みんな美味しかった

 

 

買ったモノ

ご褒美おやつが切れていたのでいっぱい買い

シャンプーも切れていたので4リットル入りのを購入

その他には、歯ブラシやブラシ等々

 

そして

今回一番の目的のモノ

手書きのプレートです

ホーロー看板のような

昭和レトロな感じに仕上げてもらいました😆

サンプル画像にはなかったのですが

「こんな風に」とラフ絵を描いてみせると

快くOKしてもらい

みんなの名前と六文銭肉球信州上田

バランス良く入れてもらいました😆

カートに取り付けてお出掛けしたいな😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。