パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

ワン友さんからソファー譲り受けて・・・3/1

2020-03-03 09:11:52 | 愛犬

日曜日はお家でのんびりと過ごしました

先日、

譲り受けたソファーを置いてみました(#^^#)

ビタミンカラーなので部屋が明るく

華やかになりましたヾ(≧▽≦)ノ

わんにゃん達もすっかり気に入って

早速、占領されてしまいました(^ω^;)

ソファーって好きですよね(´∀`*)ウフフ

ちょっと高くて登りやすくて

クッション性がイイのでしょう!!

 

ただ、お願いだからオシッコはしないでね!

特に猫3達!

 

 

 

アリオ、ゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

ベル、気持ちイイニャ~

 

 

くるみ

 

 

すず

 

 

 

 

 

 

 

こんなご時世

お家で寛げるアイテムが増えて

ゆっくりすることが多くなるかな!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。