パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

アリオ、10歳になりました!

2020-01-21 23:48:00 | 愛犬

今日、1月21日(火)
いよいよ2桁突入しました

相変わらず遊んで遊んでと
わちゃわちゃしてますが
そんなにアリオが大好きです!

これからも元気でいてね
いっぱい遊ぼうね
いっぱいお出掛けしようね









上田城で記念撮影
今年も雪なかったね
記念に南櫓と西櫓も
撮ってみました













自宅でお祝い
焼いたササミにチーズ、
わんちゅ〜ゆ、トリーツ
みんなアリオの好物!

くるみ、匂い嗅ぎつけて来て
わんちゅ〜ゆ食べられちゃったね
バジルも同じ様な事してたなぁ

りんごちゃんも一緒に
うるさいから(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。