パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

シングル2枚 とりあえず・・・3/3

2020-03-06 15:43:09 | 音楽

新年早々

オリジナルアルバム

NEW LOVE購入から続いた

怒涛の過去CD購入

50th『GO FOR IT , BABY-キオクの山脈-』

(初回限定盤)

51th『有頂天』(初回限定盤)

とりあえず今回のシングル2枚購入で

一段落といった感じです・・・

 

と、言いたいところですが

実は、シングルで

41th『ゆるぎないものひとつ』

49th『Don't Wanna Lie』

2作品は購入してないんです

 

『ゆるぎないものひとつ』は

その当時、買い忘れていたまま

オリジナルアルバムMONSTER

収録曲を見たときに2曲とも

入っているなぁと思って

買わなかったのです

 

『Don't Wanna Lie』は

2曲とも

オリジナルアルバムC'mon

入っているし初回限定盤のDVDに

収録されているMUSIC VIDEOは

B'z The Best XXV 1999-2012

初回限定盤のDVDに収録されているし

と思っていて

でも、コレクションから考えれば

買っておかなければ、とも思い

思案中です

 

もう一つ思案中のCDが

B'z The Best ULTRA Pleasure

通常パッケージ版

 

B'z The Best ULTRA Treasure

+αが2種類という構成だったので

通常版とWinter Gift版で購入しましたが

ULTRA PleasureはDVDの有無なので

どうしようかと・・・

でも、

青のULTRA Treasureがあるのならば

赤のULTRA Pleasureを揃えたくなる

という・・・これ如何に

 

あと

ライブ映像作品は

今回のようなまとめ買いとは

いかないので

徐々に購入していきたいと思ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。