パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

2日続けて軽井沢へ

2020-01-30 11:13:26 | 愛犬

1月2日

ママがどうしても買いたい福袋があるというので

行ってきました、軽井沢へ

まぁ、我が家から軽井沢までは車で1時間程なので

 

目的のお店には開店前に着いたので

近所にある

SAWAMURAで朝食のパン買って

お店前で待機

 

行ったお店はCORISSです

無事、目的の福袋は買えました(*^^*)

 

旧軽銀座へ行ってお散歩

この日も穏やかでお散歩日和

たくさんの人出でした(^O^)

 

お昼は

カレーのプーさん

何十回と旧軽に行っているけど初めて入りました

ペットOKの看板が出ていたので!!

2階にあるお店、運びましたカート(^ω^;)

ハンバーグ入り野菜カレー頂きました(*^^*)

おじいちゃんが作っているカレー

美味しかったです(^O^)

 

またまた

軽井沢プリンスショッピングプラザへ

ポカポカだったから眠くなっちゃったね(^^ゞ

 

天気も良くて☼

 

そしたら上田のワン友の

シエちゃん(ダックス)&ドルちゃん(トイプー)に

バッタリ!!

色々買って貰えたかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。