過労で倒れて3日目となる本日、社畜JKみなみは朝から職場に着いていた。
異常なしの報告すらなしに当然の如く職場に向かう最中、上司から着信が入る。
無事を知らせた後いつも通りの対応をするように求められてイエスと言うしか無い社畜、それが私である。
さて、そんなこんなで無理やり私を役職なし実質教室長に据え置いて数ヶ月が経つが、以前はもっと躊躇っていた顧客への架電も今やノータイムでできるようになり、数少ないブラック企業での経験を積んでいるところである。
幸にして現在に至るまで生徒や保護者への受けは良好。営業職として大切な要素は兼ね備えていると信じたいところである。
次の職場は完全なる専門的なメーカーである。今以上に書き方に注意しなければ一発でバレる。当ブログは極力今後も継続することを目標としているが、更新が完全に途絶えた時は私が幸せになったか死んだと思っていただけると幸いである。
そして今日も面談の表舞台に立たされたわけだが、今回は上司の同席もあり私が喋る機会はほとんど与えられなかった。しかしそれにしても、前任の尻拭いとはいえ私の預かり知らぬところで発生した問題で私を責める癖は良い加減治してはいただけないのだろうか。
まぁ、それでも期日までにしっかり辞められるのならばこの際それでも我慢してやっても良いのだが。
今日も疲れた。今週も疲れることだろう。倒れてはならんが。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます