社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

オールしてもモンスター飲めば大丈夫👹

2021-02-05 22:46:00 | 日記
 そう言えば昨日余りにも極まった社畜JKみなみは1人の生徒にこう問うた。

「疲労回復するにはどうすればいい?」
「梅干し」

 その発想はなかった。確かに日本古来から伝わるソウルフード。夏には欠かせないミネラルは急速な回復を見込めること大である。

「天才か」
「ママが言ってた」
「ほんならママも天才やな」

 救世主ここに現れたり、である。神は身近に宿るのやもしれない。
 そしてこのように、時として先生と生徒の立場が入れ替わることがある。面白いもので喋り出したら止まらなくなることがある。人間、根本的にはやはり喋り好きということなのだろう。書くネタが尽きないという意味だけで私は人生史上最長のブログ執筆に成功している。

 私にライティングスキルがあるとは思わないし面白い文が書けているという自負もない。あるのはただ6000回以上閲覧されたという記録だけである。継続は力なりというが、私に力が出て来たら一体何に使うだろうか。


 私は仮に社畜を脱出できたとしても、ブログ執筆は継続する所存である。いつの間にやらこの時間の習慣になってきてしまい、書かないと落ち着かない状態になってきた。一日空けば書かなくなるやもしれぬ。それは勿体ない。

 なので、この完全秘匿の若干ボカしたドキュメンタリーはこれからも続く予定であり、あわよくばフォロワーを増やしたいところである。

 その方がきっと独立する自信も付くのだから、
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿