社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

土曜日たのしーー!٩( 'ω' )و

2021-02-06 20:21:00 | 日記
 永遠に終わらぬと思われた今週も無事終了し、現在帰宅途中の社畜JKみなみは安堵のため息をついた。
 一体どこまで、いつまで苦しめば許してくれるのだろうか。

 家族含め複数人から痩せたと言われる。健康的な痩せ方ではないことは百も承知。ストレスと悪化した生活習慣が原因である。


 ブラック企業は人の命を消耗品費として計上する。私もまた換えのきく消耗品の一つに過ぎない。

 切実に生き残りたいと思う。私にはまだやり残したことが沢山あるのだ。こんなところでくたばってはいられないし色々な人にも申し訳ない。故に思考する。いかにしてこの地獄を脱するかということを。


 私はここ最近、毎晩脱出計画を推し進めている。それは輝かしい未来の為、究極の自己保身の実現の為である。本当に今年動き出さねば、私は短めの一生を社畜として終えることになるだろうと想定する。


 充分に機は熟した。始めるとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿