社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

女子会めっちゃ盛り上がった!(*^▽^*)

2020-12-30 19:03:00 | 日記
見よ、これが社畜JKの女子会である。


 それぞれがそれぞれの場所で戦う企業戦士、ないし社畜である。
 片方は以前記事でも紹介したハルヒちゃん、そしてもう片方は同じく高校時代の同期である吉野ちゃんだ。

 業界も職種も異なる3人だが、これまでも仲良くやってきた戦友でもある。

 仕事に関する愚痴が尽きることはない。だが、それでも明日を頑張る我々は最高に輝いていた。

 こうしてリアルで会えるのは貴重極まりない。一年のうちでもそう多くはないだろう。次もまた、こうやって楽しく喋りながら笑い合う日を目指して、またそれぞれの戦場へと戻っていくのだろう。

 そして今日はかなり寒い。本当に瀬戸内海気候なのかと疑いが生じるレベル。兵庫県南部であるにも関わらず風を伴った雪が舞い踊っている。

 くれぐれも体調には注意されたし。我々は雪と寒さに慣れていないのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿