気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

またまたアヒージョ!

2019年11月23日 19時00分29秒 | 遊びの料理関連

今日の仕事は疲れてしまいました。(´。`) そこで子供とわたしの晩飯作りですが簡単で美味しいアヒージョにしてしまいました。(^m^)ゞ ポリポリ

アヒージョは何使っても美味しいそうなので、今回は色々入れてみました、しめじ、マッシュールーム、海老、牡蠣、真鱈、鶏モモです。

 

オリーブオイルにニンニク炒めてしめじとマッシュールームを先に炒め

 

全部の具を入れて蓋して炒めました

 

 

途中、塩とブラックペパーで味を調え再び蓋して火が通るまで炒めました

 

3~4分で完成しました

 

先ずはツマミに頂きます

 

汁をパンに浸みさせて(^O^)アーン 美味いですね~

 

いつも鷹の爪買い忘れますが次回は絶対買ってこよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアフィルターホルダー | トップ | くいどころ里味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事