気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

煮タコ摘まみながらクジラ汁作り(^m^)ゞ ポリポリ

2024年05月24日 20時49分10秒 | 遊びの料理関連

佐渡産の煮ミズダコをカット!

 

子供も食べたいと言ったので分けました

 

最近クジラ汁が飲みたいと思い少量の塩クジラ(シロナガスクジラ)を買って来ました

 

自分の分だけのつもりが家内に家族分作って!!!と言われ(-_-#) ピクピク  茄子を多く入れて倍増です!

 

 

 

先ほどカットしたタコを摘みながらクジラ汁を作る!!(^Q^)アーン

 

飲みながら作って完成!ヽ(^。^)丿

 

今日は職場のプリンター設定なのか?おかしくなって大変でした!

明日は完全に直さないとマズいことになります!└(T_T;)┘

 

カットしたタコが少なくなったので、有りモノのちくわとカクテキで一杯

 

明日は絶対プリンターのおかしな動作を直す!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス塩焼き | トップ | キス唐揚げ!絶対旨いヤツ~♬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事