気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日はキスではなく肉!!!

2024年05月21日 20時27分48秒 | 日常

無性に肉が食べたくて、ただ焼くだけの味付け肉を買ってきました

 

結構イイ部位みたいでかなり柔らかくて驚きました、味付けも優しくて旨い!(^~^)モグモグ

 

御飯を巻いても旨い!(^Q^)アーン

 

 

そこに先日白根の親戚から頂いた新鮮野菜!

特にミニトマトが絶品!!!

 

新潟のスーパーで白根産を買ってもこの味にはお目にかかれません!

白根のある八百屋さんの取り扱いで予約注文らしいです。φ(.. ) メモメモ

 

そしてムサシの食品館の玉子焼き!

ツマミに丁度良くてよく買って食べてます(^~^)モグモグ

 

最後は越後姫

 

香り甘みが強く酸味が弱いのでたまりません!(^Q^)アーン

 

今日は肉で満足しました、またキス(魚)が食べたくなりそう(^m^)ゞ ポリポリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスの下ごしらい | トップ | キス昆布〆試食! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事