気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

今日はワカさん爆釣!( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき

2024年05月26日 17時32分45秒 | 釣り関連

朝イチ!ワカさんから20cm級入れ食いだよ~とラインが!ゲロッ!(@_@) 出遅れた!

一時間半後、現場に着いたときには既にもう帰ってもイイほどの釣果でした上の写真です。

 

もう飽きているようでタラタラ投げていましたが、釣りまくっていました

良型混じりです

 

いつも良型混じりです

 

釣り過ぎ~~~

 

またまた良型

 

新竿で軽くキャスティング~~~

 

 

 

 

 

ワカさんの途中釣果

 

 

わたしの方は全くダメで小型ピンばかり掛かりリリースの繰り返し

 

チョット移動してからやっと良型混じりで釣れだしました

 

 

 

ワカさんを背景に記念撮影

 

天ぷらサイズも揃えます(^m^)ゞ ポリポリ

 

わたしの釣果はこんな感じでした

 

昼食は替え玉「一龍さん」

 

旨いです(^~^)モグモグ

 

ここで別れ、ワカさんは釣ったキスを寿司屋さんへ持って行きました。

(*寿司屋さんに驚かれたそうですヽ(^。^)丿)

 

わたしはチョットだけ職場へ段取り準備に

 

サッパリ釣れませんでしたが持って来たキスです

 

20cmオーバーも釣れてましたヽ(^。^)丿

 

20cm前後が9匹釣れてイカッタですヽ(^。^)丿

 

*実はジャンボを根に取られてしまいました 強烈なアタリから聞き合わせで確実に竿に乗せました!ヽ(^____^)ノ

 左右に逃げ回るのが伝わりジャンボを確信した途端根掛かり!!!悔しすぎて泣きそうでした└(T_T;)┘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス唐揚げ!絶対旨いヤツ~♬... | トップ | 再びキス昆布締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事