気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

大中小とポツポツ釣れました。(今年2回目の25cm)(^―^) ニコリ♪

2024年05月19日 18時56分43秒 | 釣り関連

午前中やり残しの仕事を終わらせて釣り場へGO!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

 

わたしの入ったポイントは一昨日の強風高波の影響で砂浜の広範囲に海藻が打ち上げられてて、

仕掛けを置いて投げるとゴミと一緒に飛ばしてしまい投げ直し!(_ _;)・・・・

 

テトラの切れ目近くに投げると海藻や藻や木の枝が絡んで釣りになりませんでした

 

藻がエサに絡んで投げ直し└(T_T;)┘

 

根周りではフグにやられます。゜(T^T)゜。

 

ハリ結んで精神統一(-||-)

 

結果的には色々トラブってばかりの釣行でしたが、ポツポツ釣れてアタリも楽しめてそれなりにイカッタです!ヽ(^。^)丿

 

5色からジックリ攻めました

 

直ぐに強烈なアタリ!(^▽^)V

 

 

良型のアタリは快感です

 

3色でもグツグツ小型のアタリ

 

今日は後半3色でも良型が釣れました、4色が一番溜まっていたみたいです、5色はデカかったです

 

5色で竿を持って行った良型!ヽ(^____^)ノ

 

3色で来た20cm級

 

全体的に投げ辛く、サビいてもゴミや海藻が絡んでタイムロスが多くて疲れましたが、大中小とポツポツ釣れて楽しかったです

 

持って来たキスです

 

今年2回目の25cm!

 

20cm級の良型が6匹ほど釣れましたヽ(^。^)丿

 

藻やゴミが無くなれば爆釣間違い無しですね!V(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛け完成 | トップ | キスの下ごしらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事