社員の あ・れ・こ・れ

下平建設での出来事や、現場の状況、そして社員の
あんなこと♪ こんなこと!? などを紹介します。

伊那市 I様邸新築工事

2020-01-07 14:48:06 | 日記
令和元年師走にお引渡しをした、伊那市のI様邸。
ご夫婦と2人のかわいらしいお嬢様達、そしてもうすぐ生まれる
ニューフェイスちゃんの、一家5人で住まう家です。

「薪ストーブのある家」にしたいというご主人の切望が形になりました。





外観は優しい色合いに。



玄関ドアの色を悩んでおられましたが、その甲斐あって奥様の選択が外壁に合っていますね。



玄関からLDKに入ります。



ご主人念願のストーブがいい雰囲気です。





キッチンは収納多め。



勝手口の手前にはパントリーもあります。



LDKはフラットで和室につながっています。



和室も落ち着いた優しい色調です。



そのほかに1階にはトイレと





洗面脱衣室





そして浴室があります。



2階は階段室を上がったホールと連続して多目的スペースがあり、
ここに将来ピアノを置いたりできる余裕の空間となっています。





ホールからはトイレと子供部屋、主寝室にアクセス。

トイレはちょっと遊び心あるクロスを選ばれました。



かわいいですね。



子供部屋は将来2分割できるつくりになっています。





主寝室のみ床の色をグッと深みのある色に。



モダンシックな空間です。



主寝室の一角にはご主人の書斎スペース、そして2.7畳程のウォークインクローゼット
にもアクセスできるプランとなっています。

お子様たちの成長と共に、このお家がどのように使われてゆくのかとても楽しみです。

I様、この度は新築工事に携わらせていただきありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿