てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

負けちゃったよ~阪神vs広島5-11

2007年05月04日 | 野球(主として阪神)
勝利の女神には、なれなかった~

今季初の甲子園での応援。
今日は、外野レフトスタンドでの応援で、近くにビジター応援席で、カープの応援団が

2時開始のデーゲーム。
12時過ぎには、スタンドにおさまった私達トラキチ夫婦。
手には、来る前に阪神百貨店の地下で買ったお弁当2つ。

球場の形のBOXに入ったお弁当と、トラ巻き(笑)
どちらも、試合がある時しか出ないので、1度食べたいと思ってたもの


そのうち、スタメンのコールが。

8番セカンド、藤本・・・・きゃ~~!なんですと??
私が来た日に、あっちゃんがスタメンっ!
ありがとう、フェルナンデス(笑)

テンションがめちゃめちゃ上がる

「今日は、絶対勝てる気がするで~~」


・・・が、勝てなかった

先発が、阪神は福原、広島がフェルナンデス。

広島は、1回に先制点を上げる。

が、阪神打線は、まったく手が出ないまま・・・

広島の応援団、少ないのに、めっちゃ元気ええねん。
余裕あるような気さえする。
連敗中のチームの応援の弱みでそう思うのかな、ってぐらい(笑)

広島は、3回にも、追加得点。

6回、福原の後を受け、マウンドには、渡辺が。
が、あ、ちゅ~まに打たれて、すぐに、江草と交代。

早すぎるちゅ~ねん、渡辺!

代わった江草は・・というと、彼は、前の人が出したランナーをちゃんとホームに返す・・と言う癖があるらしく・・

ここで、トイレに行きたくなって、行ってる間に、押し出しで広島に2点追加されてた(爆)


6回表、阪神に反撃のチャンスが来る。
ここで、活躍したのが、またまた代打の狩野!

スカーッとするようなホームランで、5-7と追い上げる。

いいムードになってきたんだよね~このへん。

阪神の応援席も、めっちゃ盛り上がってきてた。

7回、後を受けた久保田投手が、いきなりホームランを浴びる。

・・・・膨らませて待っていたジェット風船が、悲しかった・・


阪神6連敗で、借金4。
なんとか、このドロ沼から這い上がってくれ~~!

心配なのは、7回のダイビングキャッチで、首を痛めた赤星くん・・
大丈夫なのかなぁ・・・ひどそうだったもの。

早く元気で、戻ってきてね

負けたけど、やっぱり、甲子園は楽しい
今度は、勝ち試合を見たいけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初の甲子園へ | トップ | GW終了日に写真集が届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (ちえ)
2007-05-04 22:44:18
甲子園は最高!だよね

どうしたのかな?タイガース・・・
地球温暖化・自然破壊とかに関係あるのかなぁ???
ないよね、失礼しました~(笑)

返信する
雨降って・・ (み~てる)
2007-05-07 16:03:58
地固まってくれないかな、阪神も(爆)
何年ぶりかやねぇ、こんな弱っちい阪神も
仕切り直しですたい!(どこ出身やねん)
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事