てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今季初の甲子園へ

2007年05月03日 | 野球(主として阪神)
今日から、GW後半の4連休。
ずっとお休みの方も多いと思うのだけど、今日からどこかへお出かけ、な方も多いのかな?

そんな我が家も、今日から明後日まで、GWらしく遊んできます

っても、旅行とか行くわけじゃないんだけど

とにかく、明日は、甲子園に阪神を応援に

4連休に合わせたかのような、4連敗(合わせんでいい)中な阪神タイガース・・・

私が行って、がっつりと応援して、勝っていただきたいと思います
一緒に行くダンナが、「情けない姿は観たくない」と言ってるんだけど(笑)

デーゲーム、日焼けしそう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(4月28日) | トップ | 負けちゃったよ~阪神vs広... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利! (ちえ)
2007-05-03 21:01:03
信じてる!(てる☆って・・・言ってる場合じゃあないよね)
明日の甲子園任せたよ!
私もテレビ前で頑張るから!?
選手もファンも総力戦や~~~!!!
返信する
球場です! (み~てる)
2007-05-04 12:50:59
勝つで!また終了後に更新できたらしますねー(^^)v
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事