てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY新曲詳細発表

2006年11月11日 | 音楽(主にGLAY)
いよいよ、初めての韓国行き&新婚旅行以来の夫婦での海外旅行が明日からになった。

色々と韓国旅行の準備に役立ってくれた、ソウルナビを見たら、明日からの週間予報の最高気温が、10度とか9度とかになってる。
ひぇぇぇぇぇ~マジですか?
もう普通に、関西でいう「冬」(笑)
来週あたりは、大阪でも15~6度に下がるらしいんだけども。

初韓国なんで、また、戻ってきてから、「韓国食べ歩き日記」でも書いてみようかと思ってます。
そのうちに・・忘れなければ・・・GLAYレポの後にでも・・(爆)



GLAYのNew Single「100万回のKISS」が、
2007.1.17にRELEASE決定

なんでも、2007年の初めに発売される予定の、ナビゲート盤になる事をコンセプトにした視聴覚Singleだそう。

通常盤、5万枚限定DVD付き4バリエーション全てジャケット違い!
だそうで。
4バリエーションは、

①日本武道館LIVEからの「LAILA」収録
②味の素スタジアムでの、氷室さんとの「ANSWER」収録
③夢人島Fesでの「夏音」収録
④横浜ブリッツでのFC限定LIVEからの「100万回のKISS」収録

と、ファンなら、保存しときたいよなぁ・・な内容

詳しくは、GLAY公式サイトでどうぞ。

5万枚限定かぁ・・
限定、って言葉に弱い人多いよね(笑)
初物、とか(笑)

私なら、行けなかったFC限定のが観たいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY TOUR2006... | トップ | 韓国からただいま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事