てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HISASHI TV特別編 GLAYで新春初笑い

2021年01月04日 | 音楽(主にGLAY)

早い人は仕事はじめですね。

年末もお正月もお仕事で、やっと今日からお休みよ、な方々も(私の友達がその1人)お疲れさまでした

 

まだ少し時間がある方は、初笑いにこれをお勧めします。

 

OGPイメージ

HISASHI TV THE LIVE 特別編 新春初笑い「カタカナ禁止飲み」

【隔週番組 HISASHI TV The LIVE】 ラバーソウル・スタジオ B2Fを飛び出して、今回はメンバー全員集合の特別編!新春初笑い...

youtube#video

 

年末も、GLAYさんで大笑いして、終わることができたけど。

年明けも、ま~笑った笑ったww

ほっぺ痛い←またですか。

カタカナを禁止にして、色々お題に沿ってトークするというテーマ。

カタカナを使わないって、今の時代、めっちゃ難しいのねww

わからなくなるTERUさんw

オッケーの罠ww

JIROくん、強い!てか、他のメンバーみたいに口数多くないww

新しいおじいちゃん・・・どこの国だと思います?

ニュージーランドwww

このテーマ、おもしろいわ~~ww

みんなとご飯食べに行けるようになったら、試してみたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年 あけましておめで... | トップ | 映画『キンキーブーツ』再び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事