てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

M-ON!TVでHISASHIくんの番組が

2008年12月16日 | 音楽(主にGLAY)
昨日、阪神の若トラ達の初お披露目。
う~ん、若くていいなぁ
中でも、やっぱり、ドラフト1位の蕭くん(難しすぎて、変換不能だった)
体格いいのねー

阪神の未来を背負っていく若トラ達。
頑張れーー



以前から、年末にあるGLAYのカウントライブの生中継を観るために、アンテナを新しくしたりしていたのだけど、とりあえず、スカパーe2の無料体験を申し込んでみた。
ちゃんと、CSも映ってはいるのだけど、加入して観れないとかなったら困るなぁーと思って

そしたら、来年1月から、M-ON! TVで、HISASHIくんの番組がスタートするって!

HISAくんのラジオが毎週楽しみで、有料になっても聞き続けていた私。
今度は、TVで会えるんだ


『RX-72 ~HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一~』
2009年1月25日放送スタート!!
MUSIC ON! TV 毎月最終日曜日23:30~24:00
(翌週金曜日14:30~15:00、翌々週火曜日20:30~21:00リピート放送)



ZEPPツアーは何時からだっけ・・と思って確認したら、もう明日から始まるんだ!
自分が行けないライブは、ついつい、おろそかに(^_^;)

まだちょっと切ない気持ちは消えないけど、Mステスーパーライブとカウントダウンの生中継を楽しみにして、もう少し頑張る事にしよう。

GLAYさん、スタッフさん、明日から頑張ってね


今日は、頑張ればっかりになってる?
まぁ、自分も含めて、あと少し残った今年を頑張りまっしょい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーマングループのショー... | トップ | GLAY VERB TOUR2008 Zepp Sendai »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2008-12-16 17:42:48
蕭くん←ええっとぉ・・
なんてお読みするのかしら?(~_~;)
来年こそは、一等賞取ってもらいたいね!

ひちゃの番組楽しみやね~~
一ヶ月に一回みたいやけど?
このさいだ!
あたしもM-ON契約しよっかなぁ・・
返信する
しょう (み~てる)
2008-12-18 16:17:03
富士子さん、ショウくん、と読みます。
難しいよねーー(^_^;)
HISAくんの番組、楽しみやね。
一緒に加入しましっしょい(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事