てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『相棒劇場版Ⅳ』を観る前に、まず相棒パンを

2017年02月14日 | 映画

バレンタインデイですな~

あげたいお方は何人か(ヲイ)いるんですが、みなさん遠くて一番遠い方は米国ですからね、なんせ

近場にいるのはダンナさんだけなんで、今年もダンナさんには手作りチョコをすっげ~手抜きのヤツ(ナイショ)

 

だから、と言うわけではないんだけど、今年も買ってきましたっ!ローソンコラボの「相棒パン」

先週末に観に行こうと思ってたんだけど、諸事情で行けず・・

今週中には、観に行きたいんだけどな~『相棒劇場版Ⅳ』

パンでもかじりながら我慢しよっと。

 

「右京さ~ん、今年の相棒パンも美味しいで~す

 

昨夜のQ様も、面白かった~~

相棒のセットを使って、右京さんや冠城くんから、問題が出るという、中々凝った仕掛け

よけいに、早く観に行きたくなるやんか~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう、HIS... | トップ | 『相棒劇場版Ⅳ 首都クライシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事