てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『相棒劇場版Ⅳ 首都クライシス 人質は50万人・・』

2017年02月16日 | 映画

副題ちゅ~か、相変わらずタイトル長いんで少し端折りました

タイトル付けた方、すみませんm(__)m

 

昨日は相棒だらけの夜でした~

『相棒劇場版Ⅳ』を観に行き、帰ってきて、TVでドラマ版の「相棒」を観る、というね

でも、右京さんや冠城くんや神戸くんは、夢に出てきてくれなかった(笑)

 

劇場版4作目、首位とか1000万人突破、とかおめでたいニュースがいっぱいあって、ファンには嬉しい限りです

右京さんと冠城くんの相棒関係、思ってたよりずっといい感じにこなれてる感がある(笑)

 

今回は(も?)何もネタを仕入れずに行ったんだけど、TVで予告が流れて、冠城くんが「右京さーーん!!」って絶叫するシーンがあって・・

やっぱり、撃たれるんですね(やっぱりって)

前々作でしたっけ、右京さんが「官房長ーー!」って絶叫するシーンを思い出して、ちょっと寂しくなったけど。

 

まだ公開してあまりたってないので、こまかなストーリーはやめますが。

神戸くんや、米沢さんの顔も見れて嬉しかったし

こんないっぱい人がいる場所で、よ~見つかるな、とか、よ~出会うな、みたいな緩めな所も、相棒らしいっちゃらしいので、深いツッコミはやめて、っと

私は面白かった~~!

最後まで、中だるみする事なく観終わりました。

 

祖国って何だろう、自分は自分の国が大切だと言い切る事ができるんだろうか、と考える事が最近あったんで、よけいかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『相棒劇場版Ⅳ』を観る前に、... | トップ | びっくりしたわ~第89回ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事