てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Abemaプライム中に関東で大きな地震

2021年10月09日 | Weblog

7日の午後10時41分ごろ、関東方面で最大震度5強の大きな地震がありました。

ちょうど木曜のアベプラを観ていて、久しぶりにEXIT2人が揃ったので嬉しくてニコニコしてたら。

かねちーの処女作「むき出し」の話も聞けたし。

さっそく、FCのりんさんが表紙を手掛けたというバージョンを予約したんですけどね

そんな生放送のなか、いきなりの地震、地震速報。

スタジオが揺れてるし、びっくり

番組は緊急終了になって、速報が流れていたけど、平石さんの落ち着いたわかりやすい速報はさすがでした

私も関東在住のお友達に連絡したり心配だったけど、しばらくは余震も続くという見込み。

近隣の方々は本当にお気を付けくださいね。

 

ニュースで見た方も多いと思いますが、地震ではないけど、和歌山市近辺で水管橋が崩落して、広範囲で断水が起きました。

私は大丈夫だったんですが、お友達が住んでいる辺りが断水で大変だったようです。

今朝、戻ったよ~のお知らせを受けました。よかったぁ

 

そそ、久しぶりにカルディに行ったので、前にEXITがYOUTUBEでやっていた、外国のお菓子たべるやつ(笑)

気になっていたので、いくつか買ってきました(笑) これ↓

 

OGPイメージ

【KALDI】海外お菓子の最強を決める!食べたことない謎の味【爆買い】

今回はEXITが海外のお菓子を食べ尽くす! KALDI最強の輸入お菓子は何なのか? 是非最後まで見ちゃってください! チャンネル登録シ...

youtube#video

 

2人が1位に選んだ、チェックスミックスが無かった(笑)

この箱がひしゃげたようなお菓子。めちゃかるーーーーなんだけど、チーズ風味と合って、私はかなり好きでした。

チリライムも辛かったけど、辛い物好きな私にはちょうど良かった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY野外無観客LIVE Vol.2プ... | トップ | 桜橋地下通路にFREEDOMすぎる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事