てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『インフェルノ』

2016年10月31日 | 映画

本日はハロウィン。

なんだか、週末の各地でのイベントのニュースで、もう終わったかのような気がするけど(笑)

11月を前にして、ほんとに、朝晩冷え込む、と言ってもいいぐらい気温が下がってきました。

 

『インフェルノ』観てきました!

言わずと知れた、ラングドン教授3作目。

今回も、ラングドン教授が初っ端から、記憶を1部失って病院で目覚めた途端に事件に巻き込まれているという、受難続きな訳ですが(笑)

美しい相棒が寄り添います・・・あの可愛いフェリシティ・ジョーンズ

まぁ、この彼女が後々・・・まだ公開されて間もないので、ネタバレは避けます

 

今回も、旅するラングドン(そんなテーマか)は健在。

イタリアやイスタンブール・・・

その中でも、GLAYの30周年FCイベントが決まるかもしれない(笑)ヴェネツィアにも!

博物館や美術館での作品トリビア(笑)も観るのが楽しい。

1作目の『ダ・ヴィンチ・コード』で、ルーブル行きた~い、って思った事は今でもよく覚えてます

冒頭から、ノンストップアクションのような要素も取り混ぜつつ、1作目より、かなり貫禄が増したラングドン教授が走ります

 

まぁ、意見は色々あると思うけど、私的には、飽きずに楽しめました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコ生ハロウィンSPのTE... | トップ | 『ファンタスティック・ビー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事